シフォンとカフェ Chifoll

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

今週のシフォン(9/20~9/24) 




今週のシフォン(9/20~9/24)
バニラ(210円)
ジャスミン茶(230円)
レモンヨーグルトサワー(230円)
メープル(240円)
抹茶ココア(240円)
珈琲チョコマーブル(250円)



生駒市東生駒1-383-4 SKハイツ
0743-73-2340
カフェ 11:00~17:00
テイクアウト 11:00~18:00

近鉄「東生駒」駅より徒歩5分。
駐車場はありません。
Instagramもやってます →

お店までのアクセスは → コチラ


当店隣の敷地は隣のビルの駐車場です。車の出入りがありますので、敷地前には停車しないようにお願い致します。
お車のお客様は東生駒駅前パーキングをご利用下さい。
30分100円。


ちょっとお知らせ。
9/20(水)関西テレビ「よーいドン!」の人間国宝さんのコーナーにちょこっとだけ出ます。
人間国宝さんではないので、ほんのちょっとだと思います。
東生駒駅周辺をぶら~りしてはりますよ。
お恥ずかしいですが、お時間ありましたら。。。




カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/20 Wed. 08:02    TB: --    CM: 0

9/17(日) 臨時休業します。 


*9/17(日)

台風接近のため、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/09/17 Sun. 10:02    TB: --    CM: 0

9/16(土)アート&てづくりバザール 出店します。 

2017.9.16(土)10:00~17:00
アート&てづくりバザール」出店します。
大阪南港ATCにて。
場所は、ふー04 です。
出口の近くになります。


<9/16(土)シフォンメニュー>
バニラ(210円)
レモン(230円)
チョコマーブル(230円)
ヨーグルトクランベリー(230円)
チャイ(240円)
クリームチーズパイナップル(260円)
チーズ黒胡椒(280円)
ココアラズベリー(280円)


*店舗はお休みさせていただきます。


台風の影響で雨模様ですが、頑張って作りました!

アート&てづくりバザールは、ほんとにたっくさんのお店があるので、見るだけでも楽しいと思います。
室内ですので、雨も気にせずゆっくり見られますよ。
ドキドキしながら、お待ちしております!


◆ 臨時休業のお知らせ◆
9/17(日)
台風の影響で風雨が強い予報が出ております。
お店をお休みさせていただくことに致しました。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2017/09/16 Sat. 00:43    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク