シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

山盛りいちご。 



山盛りたっくさんのいちご。
いちごシロップになりますよ!

出来上がったら。。。
シロップはミルクで割ったり、ソーダで割ったり。
果肉はドライにしてもいいし、他のスイーツに生まれ変わったり、添えてみたり。

色んな事が出来そうです。

6月のお店イベントでも登場しますよ!

美味しくなぁ~れと瓶をなでなでしながら、育ててみます。
はてさて、効果はあるのか?ニャ。


Instagram

カテゴリ: スイーツ

[edit]

Posted on 2016/05/12 Thu. 12:13    TB: --    CM: 0

気まぐれ。 

9月の後半から毎日ではないですが、お出し出来る時だけ出させていただいてるスイーツです。

恥ずかしいので、そーっと出してました。(笑)



バジルのパンナコッタ。
上にのってるのは、トマトゼリーです。

この2つは最強のコンビかと思うんですが、どうでしょう!



気まぐれのスイーツは、他にはグレープフルーツゼリーです。
これから、少しずつメニューも増えるかもです。


もし、出会えましたらよろしくお願いします ^_^


今回の台風、凄く強いみたいなのでお気を付け下さいね。




カテゴリ: スイーツ

[edit]

Posted on 2014/10/11 Sat. 14:37    TB: --    CM: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク