シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

お客様。 



ココアシフォン。




バニラシフォン。




オレンジシフォン。


先日、同じ美容院に行っているという方が来て下さいました。

お聞きすると同じ奈良県の方ですが、少し来にくい場所にお住まいなのに、わざわざお越し下さって、嬉しかったです^_^

このような繋がりは凄く嬉しいですね!

ありがとうございました。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/30 Sun. 12:32    TB: --    CM: 0

グリーン。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




チョコマーブルシフォン。



リースの器のお花たちが終わってしまったので、新しく植え替えて貰いました。




グリーンのリースです!


グリーンだけなのに、スゴくカワイイんですよ~♪

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/27 Thu. 13:50    TB: --    CM: 0

困りもの。 



珈琲チョコマーブルシフォン。




黒豆きなこシフォン。



水・木・金曜日と3日間、雨が降り続きましたね。

全く降らないのも困りもんだと思いますが、ここまで長く降るのも困りもの(>_<)

洗濯もなかなか出来なくて、溜まる一方。

また来週も降るみたいだし、貴重な晴れ間有効活用して下さいね^_^

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/22 Sat. 13:13    TB: --    CM: 0

いい感じかも。 



あずきシフォン。




オレンジ紅茶シフォン。


こちらのオレンジ紅茶シフォン、オレンジの爽やかな酸味と紅茶がいい感じに合わさって、さっぱりといただけますよ^_^

一度、お試しくださいね!

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/19 Wed. 12:26    TB: --    CM: 0

何かいる! 



バニラシフォン。




チョコマーブルシフォン。

マーブルが少しぼけてますね。S師匠を見習って精進しないと・・・(笑)






なんかいるの、分かります?
さらに、ズームしてみましょう!





もちろん、本物ではないですよ^_^
意外とかわいい奴です。





お店に来られた時、見てみて下さいね~!

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/16 Sun. 12:42    TB: --    CM: 3

カフェの本。 



杏仁シフォン。




オレンジ(ピール入)シフォン。










奈良のカワイイおしゃれなカフェがたくさん載ってますよ^_^

ならまちが有名になってからは、あの辺も色んなお店が出来ましたね。

ならまち周辺だけじゃなくて、奈良県内のカフェが載っています。

ウチにも置いてるので、奈良のカフェ巡りをされる方はお供にどうぞ!

カバンに入りやすい小さめサイズなので、便利ですよ。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/13 Thu. 12:41    TB: --    CM: 0

最近のお気に入り。 



珈琲チョコマーブルシフォン。

ちょっと色合い的にマーブル模様が見にくいかもですが、お初にございます。

珈琲にチョコ、合いますね!




ミルクティーシフォン。




ココアシフォン。



毎日、必ず見に行くブログってありますよね^_^

今年に入ってから気に入って見ているブログがあります。

レシピブログなんですが、最近立て続けにテレビにも出て、レシピ本の売れ行きも好調みたいです。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

レシピも私好みの味付け(ご飯のおかず系)で好きなんですが、それよりも話が面白い!

大阪在住の山本ゆりさんという方なんですが、一人ノリツッコミや話の展開が面白いです。

料理の記事よりもただの話の方がおもろい。(特に出産の話は最高。)
それに、コメント欄も負けず劣らず面白い。
全編、けっこーな関西弁なんで好き嫌いは分かれるかもですが・・・σ^_^;

お暇な時にでも一度覗いてみて下さい。
でも、電車の中でとかはやめた方がいいかも~(笑)

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/09 Sun. 12:15    TB: --    CM: 2

来年の準備。 



黒豆きなこシフォン。




オレンジ(ピール入)シフォン。






来年の為の準備に取り掛かります。



山椒の実。


ほんとは・・・



こんなに、わっさー っててんこ盛り^_^
これを、プチプチと千切るのが気が遠くなる程、邪魔臭い。
でもでも、頑張らねば!

来年の「いかなご」の為の山椒です。

どうしても時期がずれるので、山椒の実は冷凍保存。

実家に山椒の木があるので、毎年おすそ分けしてもらいます。

ありがとうございました。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/05 Wed. 13:54    TB: --    CM: 2

お土産。 



杏仁シフォン。




チョコマーブルシフォン。




かぼちゃシフォン。

お久しぶりの登場ですね^_^



先日カットに行ったら、ニューヨークのお土産を頂きました!

1人でニューヨークに行って来られたんですよ。
外国に1人で行くなんて、凄過ぎです。
私は、1人で知らないお店に入るのもかなり勇気がいるのに・・・σ^_^;

お土産にハンドクリームと、アメちゃん頂きました。




有名なトコのだそうです。ロゴ見せて貰ったら知ってたのに、もう忘れちゃった(汗)



ちゃんと組み立てられるんですよー。
スゴくかわいいですね♪



ありがとうございました。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/06/02 Sun. 13:05    TB: --    CM: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク