シフォンとカフェ Chifoll

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

ちょっとずつがちょっとずつ。 



レモンヨーグルトサワーシフォン。

このシフォン、ほんとにオススメです。パクパク食べてしまう~^_^




チョコマーブルシフォン。



この間のちょっとずつハロウィン!

さらにちょっとずつですが、進化しましたよー!



隠し撮り風で、雑ですみませんσ^_^;




入り口のドアに貼ってあるカボチャ、生駒山とのショットで。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/29 Sun. 15:16    TB: --    CM: 2

何年ぶりかの。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




チーズパイナップルシフォン。


お久しぶりのチーズパイナップルシフォン。
やっぱりこの組合せは合うんですよね~^_^
意外な組合せかもしれないけど、良ければお試し下さいね!




先日、何年ぶりだろう。。。多分3,4年ぶりぐらいの所に行って来ました~。



はい、甲子園デス。

対戦相手は、コチラ。



ヤクルトです。東京音頭、間近で見れてちょっと感激(≧∇≦)

でも、やってみたいのは広島の応援σ^_^;
あれは、みんなやりたいはず!

バレンティンのホームランは見れなかったけど、勝ったから良かったー。

デーゲームであまりに暑くで、風船飛ばして帰って来ました(>_<)





知ってる方は少ないかと思いますが、球場に入る前にソエジマ隊員にも会いましたよー^_^ 確かにダルビッシュに似てたー!

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/25 Wed. 13:01    TB: --    CM: 0

スタンプカード。 



珈琲チョコマーブルシフォン。




バニラシフォン。



スタンプカードが出来ました!




こんな感じのカードです^_^

お買い上げ300円ごとにスタンプ1個捺印します。
10個貯まるごとに100円割引させていただきます。

是非、ご活用下さいね!

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/22 Sun. 12:14    TB: --    CM: 0

ちょっとずつ。。。 



抹茶シフォン。




シナモンアップルシフォン。



色々なお店のディスプレイを見てると可愛く飾り付けられてますね。
と言う事で、ウチのお店でもちょっとずつ ハロウィン !
本日は、コチラ。。。





ハロウィンと猫はどういう関係があるんだろう?

ちょっとずつ、飾り付けを増やしていきますよ~^_^
見つけてみて下さいね。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/19 Thu. 12:01    TB: --    CM: 0

スコーン。 



オレンジ紅茶シフォン。




抹茶と粒あんシフォン。




先日、お店でスコーンを食べて下さったお客様がお支払いの時に、
ここのスコーンが美味しいという噂を聞いて食べに来ました。と
言って下さりなんとも嬉しくなっちゃいました!



こんな風に言って頂くと、やってて良かったなとつくづく思います。

ありがとうございました。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/14 Sat. 13:23    TB: --    CM: 2

少しずつ。 



ココアシフォン。




黒豆きなこシフォン。



9月に入って、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね^_^

お店ではクーラー入れてますが、家ではもういらないです!

湿度が低くなったので日陰は涼しいですが、まだまだ日なたは暑い~(>_<)

でも少しずつですが、秋に向かってますねー。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/11 Wed. 13:51    TB: --    CM: 0

あっかんべー。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




珈琲チョコマーブルシフォン。



本日は、あっかんべー画像をどうぞ!














これ、あくび中の1枚とかではなく、このまま5分程舌が出たままでしたσ^_^;

猫はよく舌をしまい忘れてる事がありますが、普通はほんのちょっとですよね。

人間だとこんなに出したままなのは、結構意識してないと出来ないと思うんだけど、どうなんだろ?

普段からどこか1本抜けてるとこがある子だからなのかなぁ。。。

にしても、見つけた時は笑い転げてしまった^_^
猫として、緊張なさ過ぎやろ‼

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/09/06 Fri. 12:55    TB: --    CM: 2

ナカミチイチバ。 

9月1日日曜日、ナカミチイチバなんとか無事終了しました!

開始の10時の時点では曇り空だったんですが・・・

暫くするとザーっと降り始め、30分程降って止んだと思ったら、今度は土砂降りみたいな感じでしたが、なんとか終了しました。

こんなお天気の中でも来て下さった皆様、ありがとうございました。







朝はこんな感じだったんですが、雨で黒板や看板はべちょべちょになったり、商品の袋まで雨が掛かったりとわざわざ来て頂いたお客様には申し訳ありませんでした。

初めてのイベントで手際も悪かったと思います。

雨の中でしたが、楽しませていただきました。

次回は、11月のロハスフェスタに出店する予定です。

最後になりましたが、ナカミチイチバ運営の皆様、当日も初めての私の事を気遣って下さってありがとうございました。

カテゴリ: お店

[edit]

Posted on 2013/09/03 Tue. 23:22    TB: --    CM: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク