シフォンとカフェ Chifoll

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

新作。 



ココアラズベリーシフォン。




抹茶(甘納豆入)シフォン。




麻ひもで、またもや新作を作りました。





編み方は簡単だけど、紐が固いから編みにくくて、腕と肘が痛くなりました。

でも、カワイ~と自画自賛しておりまする。

難点は。。。ちょっと重いところ。。。σ(^_^;)

次は何にしよっかなー!


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/04/26 Sat. 14:18    TB: --    CM: 0

神路クラフトバザール。 



4月19日(土)・20日(日)
無事に神路クラフトバザール、終了致しましたー!




こちらの商店街に各日20店舗ずつくらいのお店が出てました。




日曜日にはライブもありましたよ!



ちょっと後ろがごちゃついてますが、机が少し狭かったのでそのまま置いてるだけーな感じで σ(^_^;)

シフォンは11種類。

少し寒かったですが、子供用のお菓子の当てもんがあったりといつもとは違ったお店も出てて楽しかったです。

1日目にはイベントにはほぼ皆勤で来てくれてるTんちゃん家族が3世代で自転車乗って顔を出してくれたり(笑)、昔からの猫繋がりの方が翌日のお花見用にと来て下いました。
2日目には骨折上がりのそーすっこさんが原チャリはまだ無理だからと車で来て下さって、びっくりしたり。
いつもありがとうございます。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。


そして、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/04/23 Wed. 12:01    TB: --    CM: 0

臨時休業のお知らせ。 


4月19日(土)・20日(日)は、神路本通商店街 クラフト・バザール出店の為、お休みさせていただきます。

アーケードのある商店街なので、雨でも大丈夫ですよ!
場所は、大阪市東成区神路4丁目にある商店街です。詳しくはホームページに地図が載ってるので確認して下さいね。

→ 神路本通商店街 クラフト・バザール

10時~16時迄です。


なお、4月16日(水)・17日(木)・18日(金)は出店準備の為にテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/04/15 Tue. 22:36    TB: --    CM: 0

さくら。 



よもぎと粒あんシフォン。




ヨーグルトクランベリーシフォン。


もう関西では桜の花も見納めですかね。。。




こちらは、4月の初めに通りかかった関テ~レと桜。

桜は見てるだけでホッとします。
もう少し長く咲いてくれてたらいいのになぁ。






そして、こちらも桜の花。

ガラスに貼り付けてあります。写真のピントが合いにくくて、見にくいですねσ(^_^;)

これ、和紙で出来てるんですよ。水でくっつけてあります。

剥がして再利用も出来ます。

友達がお店用にどう?ってくれました。
素朴でカワイイ。

いつも、ありがとう。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/04/11 Fri. 13:43    TB: --    CM: 0

ニョキ。 



杏仁シフォン。




黒豆きなこシフォン。



今日は風もきつく、肌寒いですね。

でも先週から温かい日が続いて桜もほぼ満開でしょうか?
今日の風に耐えて欲しいですね。

お店の前の花たちも急に色めき立ちましたよ。




多肉ちゃん。


バルタン星人みたい。。。でカワイイ。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/04/04 Fri. 12:30    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク