シフォンとカフェ Chifoll

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

ジョリー。 



チーズパイナップルシフォン。

この組み合わせ大好きです。
チーズだけど、くどくないのでサッパリしてますよ。
チーズケーキ苦手な人にも喜んでいただきました^_^


久しぶりに同じ生駒にあるカフェhyggeさんに行ってきました。



周りを木に囲まれた素敵な場所で、とっても可愛らしいカフェです。



お店の中も素敵でゆっくり出来る空間です。
また行きたくなるお店ですね。。。


この記事のタイトルを見て、「名犬ジョリー」を思い出した人、私と歳が近いですねー(笑)



このワンちゃんはもちろんジョリーではなく、クルミちゃん。
でも、見るとジョリーの歌を口ずさんでしまいます♪( ´θ`)

大きな体だけど、かわいいんですよ!
写真撮らせてね~って言ったら、ずんずん近づいてくるからアップしか撮れませんでしたσ(^_^;)




2ショット~♪

ほんとはもう1匹。



今回は会えなかったので、前回お邪魔した時の写真。
このワンちゃんも大きいんですよ!

このワンちゃん達はお店のお庭にいるので、店内にはいませんよ(笑)

とても大人しいので大丈夫ですが、苦手な人は気をつけて下さいね。




窓辺にはどんぐり(の仲間かな?)のはかまを使ったバスケット。
カワイイー!

とっても素敵な空間。
ありがとうございました。
またお邪魔させて下さいね。





カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/09/25 Thu. 14:23    TB: --    CM: 0

ホール。 



シナモンアップルシフォン。




チョコマーブルシフォン。




昨日、ご予約頂いたホールシフォン。



毎回、ホールでのお渡しはドキドキ。
中が見れないですからね。つくづくお渡しする前にX線で確認したいと思ってしまう小心者です (-。-;

先日は法事でのお供えも。




こんな風にウチのシフォンを使って頂けるなんて有難いことですね。

ありがとうございました。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/09/19 Fri. 13:36    TB: --    CM: 0

秋空。 



あずきシフォン。

たっぷり粒あんが入っています。餡子好きさん、どうぞ~ ^_^




オレンジシフォン。



今日は、とても涼しくて気持ちがいいですね。
外は丁度いい感じの気候ですが、お店の中はちょっと暑いかなーって、感じなのが残念。

お店の前の生駒山。




最近まだまだ暑いけど、空が高くなってきて秋になってきてるなーと実感。

電柱とかが移り混んじゃうのが残念ですが、晴れてる日は生駒山綺麗ですよ!



カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/09/12 Fri. 11:17    TB: --    CM: 0

第六回ナカミチイチバ。 

9月7日(日)無事にナカミチイチバ終了しました!

早朝はまだ小雨が降ってたので、中止にはならないだろうけど雨が心配だなぁ~と思ってたんですが、ところがどっこい!



ジリジリ暑いぐらいの晴天に。










お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

今回もわざわざ来てくれたTちゃん、Mちゃんありがとー!


そして、そーすっこさんも陣中見舞いを届けて下さいました^_^



濃厚マンゴージュース。
すっごい濃い~マンゴーそのものです。

いつもありがとうございます。


最後にスタッフの皆様、いつもお気遣い頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。



カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/09/08 Mon. 22:12    TB: --    CM: 4

臨時休業のお知らせ。 


9月7日 日曜日は、ナカミチイチバ出店の為お休みさせて頂きます。


ナカミチイチバ →


雨天決行ですが、荒天の場合は9月13日(土)に延期になります。
台風の季節なので心配してましたが、今のところは大丈夫そうですね。


なお、9月4日(木)・5日(金)・6日(土)は出店準備の為に、テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/09/07 Sun. 16:00    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク