シフォンとカフェ Chifoll

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

わつか市 出店とお休みのお知らせ。 

3月1日(日)

大阪の四天王寺さんで開催される 「わつか市 」に出店します!
詳しくはこちら →
9時~15時です。


今回は、3月なので少しでもあったかくなってる事を信じて!





出店に伴いまして、営業の変更とお休みのお知らせです。

2月27日(金) テイクアウトのみの営業。(カフェお休みします。)

3月1日(日) わつか市出店の為、お休み。


ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/02/21 Sat. 13:03    TB: --    CM: 0

こんな組み合わせ。 



珈琲チョコあずきシフォン。


粒あんの生地と珈琲チョコチップの生地の2層のシフォンです。

あずきとチョコチップの2つの粒つぶも味わえますよ!


気になる方は、一度お試し下さいねーo(^_^)o


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/02/18 Wed. 14:12    TB: --    CM: 0

ちょっとそこまで。 

東京に行ってきました!

朝、家を出る時は真っ暗だけど普通に晴れていたので何も心配してなかったのに。。。




ブレてますが、米原らへん。
大雪の為、新幹線は横を走ってる在来線に抜かされるぐらいの最徐行。

東京着が25分遅れましたー(-。-;

余裕を持って出てるので遅れる事はなかったですが、これ以上遅延してたらヤバかったです。




先生作の美味しくて美しすぎるシフォン。
ロイヤルミルクティー&チョコ。

スゴく難しいシフォンでしたが、なんとか形になりました。
うーー。自分作の写真撮り忘れましたσ(^_^;)


先生、ご一緒した皆さんありがとうこざいました!
がっちゃん、ありママー、今度はもっとお話ししようねー♪


今回は午前のみの受講だったので、その後はちょっと冒険!



菓子工房 karun →

仕事の邪魔しちゃってゴメンね~(^^)
とっても楽しかったよ!



フルーツグラノーラ、美味しかったー。
ありがとう。


帰りは帰りでちょっとドタバタで新幹線に乗り遅れるかと思ったけど、なんとかギリギリセーフ!


今回の東京は盛り沢山で、いっぱい元気と刺激を貰いました。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/02/10 Tue. 23:34    TB: --    CM: 2

マステ。 




抹茶シフォン。



先日、大阪の百貨店でマスキングテープのイベントをしていたので、ちょっくら行ってきましたー♪


茶筒詰め放題というのがあったので、やってみましたよ。




こんな感じにこの筒の中に詰め放題で540円。

この茶筒は袋みたいに伸ばしたりする事ができないので、これが限界。


何個入ったかというと。。。




11個。

柄は結構微妙なのが多かったけど、値段からいうとお得ですよね・・・?


そう。お得だからいい~んです!

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/02/06 Fri. 13:23    TB: --    CM: 2

わつか市。 

昨日、四天王寺さんでのわつか市、無事終了しました。

ほんとに寒かったです!
朝、到着した時はお日様も出てたので気温は低いけどまっしかなぁーと思ってたら、甘かったです。

風が時折強く吹いたりするんで、手もかじかんできてお釣りが上手く渡せなかったりで、気合いで乗り切りました。





そんな寒い中、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました!


他の出店者の方とも少しずつお話しして仲良くして頂いたりと、ありがとうございます。
人見知りなんで怖い顔してるかもですが、気にせず話し掛けて下さいねー(笑)







カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/02/02 Mon. 13:33    TB: --    CM: 2

わつか市 出店とお休みのお知らせ。 

2月1日(日)

大阪の四天王寺さんで開催される 「わつか市 」に出店します!
詳しくはこちら →
9時~15時です。


皆様のお越しをお待ちしております!



出店に伴いまして、営業の変更とお休みのお知らせです。

1月30日(金) テイクアウトのみの営業。(カフェお休みします。)

2月1日(日) わつか市出店の為、お休み。


ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。



カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/02/01 Sun. 15:00    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク