シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

すくすくと。 



チョコマーブルシフォン。


チョコ模様がうまく入ってると嬉しいですね(^^)
先日、店内でお召し上がりのお客様にチョコの味もしっかりしてて美味しいですねと言っていただけました。
マーブルはまだらなボヤけた感じになりがちなので、とても励みになります。



そして、すくすくとお育ちの。。。




結構高い位置にあるので、背伸びして撮ったので分かりますかね。
オリーブの実ですよ。

花は咲いても実はならないはずのオリーブさん。
何処からか花粉が飛んで来たみたいで、こんなにたくさんのちっさい実をつけてくれました!




ひとりっ子でお育ちの方は、早くもこんな大きさにー。

途中で落ちちゃう事もあるので、温かく見守ってあげようと思うこの頃です。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/06/27 Sat. 14:07    TB: --    CM: 0

どんより涼しい。 

今日は、朝から小雨が降ったり止んだり。
どんよりしてますが、涼しくて過ごしやすいですね。






さて、こちらは先日ご予約頂いたオレンジシフォン29個分。
小さい子供さんもいらっしゃるという事で1個を半分にしたものもありますよ。

たくさんの初めての人に食べて頂くのはドキドキしますが、お前たち頑張れよ!と送り出します(笑)


気に入っていただけたかなと不安もある中、先ほどご担当の方から御礼の電話を頂きました。
こちらの方が感謝ですのに、わざわざお気遣い頂いて、本当にありがとうございました。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/06/18 Thu. 16:49    TB: --    CM: 0

わつか市。 



四天王寺さん、大好きな紫陽花が咲いてましたー(^^)


梅雨入り後のわつか市だったので、1日何回も天気予報をチェックしながらの準備でしたが、昨日は朝から快晴!

朝は半袖では失敗した~と悔やみましたが、始まってみると暑いーと結果オーライ。




毎回、このようにちんどん屋さんが盛り上げて下さってます。


前日にお店に来て下さった方がまた来て下さったり、前回お渡しした袋を持って来て下さったり、次回の出店は秋になるとお話ししたら「じゃあ、あとコレとコレ」と追加して下さったり。

お買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございました。

わつか市では、また秋にお会いしたいと思います。
今の所決まっている次回のイベントは、9月のナカミチイチバです。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/06/08 Mon. 22:13    TB: --    CM: 3

イベント出店とお休みのお知らせ。 

6月7日(日) 大阪の四天王寺さんで開催される「わつか市」に出店します。

詳しくはこちら →
9時~15時です。

お天気と暑さが心配な時期です。
シフォンの為にも、出来るだけ曇りで出来るだけ涼しくありますように。





わつか市出店に伴いまして、お休みと営業変更のお知らせです。

6月5日(金) 準備の為にカフェ(店内飲食)はお休みします。
テイクアウトは出来ます。

6月7日(日) わつか市出店の為、お休みします。



よろしくお願いします。




Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/06/07 Sun. 13:22    TB: --    CM: 2

梅雨入り。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。



とうとう、関西も梅雨入りしましたね。。。

雨ばーっかりじゃなくて、たまには(3日に1回くらい)カラッと晴れた日も作っていただけると有り難いんですがね。
洗濯物が大変だし。。。


梅雨なんで、お天気が心配だった明日のわつか市。
晴れそうですね!安心しました。
あとは、暑さとの戦いかな。

明日のわつか市の後は、夏場のイベントは今の所入っていません。

次のイベントは、9月のナカミチイチバの予定です。


それじゃ~、いっちょ買っとくか!という方、
四天王寺さんでお待ちしております(^^)



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/06/06 Sat. 11:04    TB: --    CM: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク