シフォンとカフェ Chifoll

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

珈琲とチョコチップと粒あんと。 



珈琲チョコあずきシフォン。


かな~り昔の曲名のようなお題ですが・・・(笑)

この組み合わせ、意外と(!)と美味しいと言っていただけます。

意外かどうかはお試しを~。

あっづい日が続きますね。
熱中症など体調管理にはお気をつけ下さい。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/07/30 Thu. 13:12    TB: --    CM: 0

きびはちみつ。 



きびはちみつシフォン。


3日目、4日目の方が味が馴染んできて段々美味しくなってきますよ。


是非、お試し下さいね。




Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/07/24 Fri. 13:57    TB: --    CM: 0

バースデーシフォン。 



チーズパイナップルシフォン。


初めての人にとっては未知のシフォン。
知ってる人には魅惑のシフォン(笑)!かな。

どうぞ、おためしあれ。




昨日、1歳のお誕生日の為のシフォンをお渡ししました。



バニラとチョコマーブルの半分こずつ。



人生初めてのお誕生日にウチのシフォンを選んで頂けるなんて、感激でございます。




こんな感じにおめかしして。





ちょっとへたっぴクッキープレートお付けして。


でも、折角の主人公の男の子は高熱で大変だったそうで。
無事にお祝い出来たかな。。。

お誕生日おめでとう!
また今度、お母さんとお姉ちゃんと元気なお顔見せてねー(^^)
ありがとうございました。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/07/19 Sun. 12:59    TB: --    CM: 2

なんば。 

なんばって、ミナミの難波じゃないですよ。

とうもろこしのことです。

通じない人の方が多いかな(笑)




とうもろこしシフォン。

とうもろこしの甘みが美味しいですよー!

とうもろこしは水分が多いので、大穴開いちゃう可能性大だったので、カットはドキドキだけどなんとかセーフσ(^_^;)

この時期ならではなんで、お試し下さいませね♪



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/07/11 Sat. 11:39    TB: --    CM: 2

ふんわり。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。


写真でふんわり感伝わりますでしょうか?
ちょっと難しいかな。。。

ヨーグルト系のシフォンは、あっつい時期でもさっぱりと召し上がっていただけるので、人気がありますね。
クランベリーの甘酸っぱさもたまらんですよー。



さてさて、先日お菓子教室に行ってきました。

習ったのはこちら、オレンジゼリー&マンゴームース。



先生作のご試食用。






こっちは、ワタクシ作。


層になってるので手間は掛かりますが、なんとも簡単にうまうまデザートの出来上がり♪
これなら、4個一気食いできそう(笑)って言うか、したかったー。いや、出来る!


先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/07/04 Sat. 14:10    TB: --    CM: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク