シフォンとカフェ Chifoll

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

よもぎと粒あん。 



よもぎと粒あんシフォン。


まだまださっぶいよ~日が続きますが、気分だけでも春めいて下さいね。(笑



2月のイベントのお知らせです。

2月7日(日) 四天王寺さんのわつか市 →
1月はなかったので、今年初のわつか市です。

2月14日(日) 枚方宿くらわんか五六市 →
場所は⑥淀川水防事務組合です。

よろしくお願いします。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2016/01/30 Sat. 13:49    TB: --    CM: 2

シナモンはお好きですか? 



シナモンアップルシフォン。


「シナモン好きな方には迷いがない」という印象があります。
イベントでもたまに1番人気のバニラを差し置いて、トップを独走する事も。。。

お好きな方は迷いなく選ばれますね。

今日の生地はとってもふんわりいい感じ(^^)

ですよ!



でも、私はシナモンちょいと苦手ですσ(^_^;)



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2016/01/20 Wed. 15:20    TB: --    CM: 2

珈琲チョコマーブル。 



珈琲チョコマーブルシフォン。


お久しぶりの登場です(^^)
まわりが珈琲生地だとチョコマーブルのうずうずまきまきが分かりにくいですね
~σ(^_^;)
結構綺麗に入ったんですけどね♪

リクエストもあったのでお作りしました。


今日は朝から降ったり晴れたりのおかしな天気。
そして、ぐんと寒くなりました。
お店が寒い~。

皆さん、風邪には気を付けて下さいね。



Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2016/01/13 Wed. 13:43    TB: --    CM: 2

2016年、明けましておめでとうございます。 



今年も1月1日、営業させて頂いております。
16時迄といつもより少し短くなっておりますので、お間違えのないようにお願いします。




今年ももっともっと上手くシフォンケーキが焼く事が出来るように、日々の勉強を頑張りたいと思います。
これがなかなか難しいです。。。
毎年の課題ですが、なかなかクリア出来ません。
もっともっと精進しないといけませんね。

新年早々、情けないシフォンケーキ屋ですが毎年の目標です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




カテゴリ: お店

[edit]

Posted on 2016/01/01 Fri. 12:23    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク