シフォンとカフェ Chifoll

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

3月のイベント。 

3月のイベントのお知らせです。

最近、温そうやなーって思ってお店の外に出たら寒くてびっくりする事がよくあります。

お店の前の駐車場に立ててあるのぼりが毎日結構はためいていて、生駒ってやっぱり風がきついのかなと感じています。
生駒にお住いの皆様、どうでしょう?


それでは、イベントのお知らせを。


3月6日(日)四天王寺さんのわつか市 →

3月20日(日)ナカミチイチバ →

3月27日(日) 西成DASH! →



3月なのでそろそろあったかくなってくれるといいですね。
初めてのイベントもあるので、ちょっとドキドキ。
春限定のシフォンケーキもあるので、お時間が合うイベントを覗いてみて下さいね。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/26 Fri. 14:37    TB: --    CM: 4

くらわんか五六市。 

枚方宿くらわんか五六市、無事終了しました。







前日は大雨、天気予報でも当日午前中まで雨マークがついてる中、準備するのは悩みどころでしたが晴れてくれて良かったです。

お昼過ぎまではコートなんていらないくらい温かったです(^^)
半袖の人もちらほらいらっしゃいましたよ!

でも、風がきつかったですね~(*_*)
あらゆるものが飛びそうになったりで大変でした。

お店の近くのお客様が来て下さったり、前回美味しかったのでとお買い上げ下さったりと嬉しい1日でした。

そんな中、バレンタインのプレゼントをとってもお茶目なかわいこちゃんに頂きました。



いつもありがとうございます。
とっても美味しくいただきました(^^)
お手紙も嬉しかったです♪




12月お隣でご一緒させて頂いた昆布屋さんに頂きました。
小腹がすいた時になんか最高です。
ブログまで見て頂いてたようで、なんか申し訳ないです。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。


お買い上げ下さった皆様、スタッフの皆さんありがとうございました。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/16 Tue. 06:37    TB: --    CM: 4

五六市出店とお休みのお知らせ。 

2月14日(日)枚方宿くらわんか五六市 →
場所は、⑥淀川左岸水防事務組合です。
前回(12月)と同じ場所です。

今のところ雨予報。。。
なんとか昼間だけでも降らないでくれる事を祈ってます!


五六市出店に伴いまして、お休みと営業の変更のお知らせです。

12月12日(金) 製作準備の為、カフェ(店内飲食)お休みさせて頂きます。
テイクアウトは出来ます。

12月14日(日) 五六市出店の為、お休みさせて頂きます。


よろしくお願い致します。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/14 Sun. 12:00    TB: --    CM: 0

四天王寺さんのわつか市。 

四天王寺さんのわつか市、無事に終了しました。

朝、車で四天王寺さんに向かっていると黒~い雲がおるなーと思いながらうんてんしてました。

で、設営の準備をしてましたらあられが降って来ましたよ。
慌てて雨雲レーダーを見たりして大騒ぎで準備しました(笑)

完全防備で挑みましたけど、やっぱり寒いですね。
手がかじかんで、動きづらくて難儀しました。




そんな中、頂いたおにぎり。
美味しくいただきました。
寒いけど、元気が出ました。ありがとうございました。
豆は境内で豆まきをしてたので、そのお裾分けです。

今年初のわつか市であり、イベントでした。
寒い中、お越し下さりありがとうございました!


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/09 Tue. 12:29    TB: --    CM: 6

イベント出店とお休みのお知らせ。 

2月7日(日)四天王寺さんのわつか市 →
9時~15時。

1月はわつか市がなかったので、2ヶ月ぶりのわつか市になります。
寒そうな予報なのであったかくしてお越し下さいね。
久しぶりのイベントなので、ワクワク楽しみにお待ちしております。



わつか市出店に伴いまして、お休みと営業の変更のお知らせです。

2月5日(金)製作準備のため、カフェ(店内飲食)お休みします。
テイクアウトは出来ます。

2月7日(日)わつか市出店のため、お休みします。

よろしくお願い致します。





Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/07 Sun. 12:00    TB: --    CM: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク