シフォンとカフェ Chifoll

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

今週のシフォン。 


今週のシフォン(5/31~6/3)
バニラ(210円)
抹茶(230円)
チョコマーブル(230円)
レモンヨーグルトサワー(230円)
メープル(240円)
クリームチーズパイナップル(260円)



6/4(日)は
四天王寺さんのわつか市に出店のため、
お店はお休みさせていただきます。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/05/31 Wed. 06:52    TB: --    CM: 0

6月の予定。 

6月の予定です。

•6/4(日)四天王寺さんのわつか市
夏前の最後の屋外出店になります。
次の屋外出店は9月以降の予定です。


•6/10(土)~6/18(日)
マステちぎり絵作家 田村美紀 作品展
「あめのおと」



マスキングテープを使ったちぎり絵の展示とポストカードなど紙雑貨の販売をします。
雨をモチーフにしたものや、暑中見舞いとしても使えるカードなどかわいいものがたくさんあるので、是非ご覧ください。
田村さんのHP → コチラ
田村さんのinstagram → コチラ

初めて田村さんの作品を見た時、マステでこんな事が出来るんだと目から鱗でした。
素敵な作品を皆さんにも見ていただきたいと思います。


6/18(日)にはマステちぎり絵のカードを作るワークショップも開催します。
また、別にご案内させていただきます。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2017/05/30 Tue. 17:34    TB: --    CM: 0

今週のシフォン。 



今週のシフォン(5/24~5/27)
バニラ(210円)
バナナ(230円)
レモンヨーグルトサワー(230円)
チャイ(240円)
よもぎと粒あん(240円)
珈琲チョコマーブル(250円)


picは、チャイシフォン。
スパイスが効いているので、濃い~チャイ味を楽しんでいただけるかと思います。

ラスク、少しだけあります。

5/28(日)は
道明寺天満宮手づくりの市に出展しますので、
店舗はお休みさせていただきます。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/05/24 Wed. 06:10    TB: --    CM: 0

今週のシフォン。 

今週のシフォン(5/17~5/21)
バニラ(210円)
黒豆きなこ(230円)
アールグレイ(230円)
ヨーグルトクランベリー(230円)
シナモンアップル(250円)
抹茶と黒豆(260円)



自家製いちごシロップ のソーダ始めました。

今年もいちごシロップ を2回仕込みました。
甘くてシュワシュワなソーダをどうぞ。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/05/17 Wed. 01:26    TB: --    CM: 0

5/14 シフォルマルシェ 限定シフォン。 


2017.5.14(日)11:00~16:00
シフォルマルシェ





今回のマルシェ限定シフォン。
苺チョコチップシフォン(290円)
イチゴ味のシフォンの中に自家製ドライイチゴとチョコチップが入ってます。

いちご🍓
みんな大好きですよねー。
まるで、○ポ○チョコみたいなんですよ~(笑
是非、お試しくださいませ。

今回のゲストは、coccoyaさんです。
藤井寺市道明寺から美味しいパンをたくさん持って来て下さいますよ!
この機会に是非お買い求め下さいね。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/05/11 Thu. 02:35    TB: --    CM: 0

今週のシフォン。 



今週のシフォン(5/10~5/14)
バニラ(210円)
チョコマーブル(230円)
レモンヨーグルトサワー(230円)
メープル(240円)
よもぎと粒あん(240円)
紅茶アップル(250円)


今週末の5/14(日)は、いよいよシフォルマルシェですよ!
coccoyaさんのパンが楽しみ過ぎます😋
マルシェ限定シフォンは、また別でupさせていただきますね。

シフォンラスク、少しですがあります。

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2017/05/09 Tue. 22:28    TB: --    CM: 0

今週のシフォン。 


今週のシフォン(5/3~5/7)
バニラ(210円)
抹茶(230円)
ココア(230円)
チャイ(240円)
珈琲チョコチップ(240円)
クリームチーズパイナップル(260円)

*少しですが、シフォンラスクあります!




抹茶シフォン 型入れの図。

ゴールデンウィークですね。
ずっとお天気も良さそうなので、
お出かけの方も多いでしょうね。
その合間にでもシフォンケーキいかがですか?
お待ちしております。

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2017/05/03 Wed. 01:08    TB: --    CM: 0

5/14 シフォルマルシェ。 

2017.5.14(日)11:00~16:00
シフォルマルシェ開催します。



今回のゲストは、coccoyaさん。
以下、coccoya さんより。
藤井寺市道明寺というお寺や神社・古墳に囲まれた場所で国産小麦や豆乳・太白胡麻油等を使ってパンを作っています。
何だか笑顔になれる美味しいパンを目指しています。

coccoyaさんと言えば、picのお顔つきの楽しくて美味しいパン。
他にもたくさんある種類のパンはどれも美味しくて、ネーミングもこれまた可愛いんですよ♡
クスリと笑いながらどれを選ぶか迷ってしまいます。
是非、楽しく選びに来て下さいね!


マルシェではその他に、実家の京田辺産の無農薬・減農薬野菜も販売します。
マルシェ限定シフォンも販売します。


カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2017/05/02 Tue. 00:23    TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク