シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ロハスフェスタ。 




11月2日・3日に参加させて頂いたロハスフェスタ、なんとか無事終了しました。






2日目のオープン前の様子です。

ディスプレイやなんかがまだまだで、周りのお店を見て色々と勉強させて頂きました。

お隣の方にアドバイス頂いたりと、交流も出来て楽しかったです^_^

他にも色々な店舗の方ともお知り合いになりたかったのですが、極度の人見知りなので出来ず仕舞いでした~σ(^_^;)


お買い求め頂いた方々、本当にありがとうございました。

美味しかったのでお土産に持って帰りますと、2回買いに来て下さった方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。



イベント2回目でこんな大きな規模のイベントに出展させて頂くのは無謀な挑戦でしたが、沢山の人に協力して頂いて乗り切る事が出来ました。
製作の助っ人として2日間来て下さったそーすっこさん、ありがとうございました。洗い物やラッピングなどお手伝いして頂いて、本当に助かりました。
私一人では、あれだけの数量を作ることは出来ませんでした。

本当にありがとうございました。

色々な反省点がありましたので、次回に活かしていけたらと思います。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2013/11/06 Wed. 12:43    TB: --    CM: 6

コメント

お疲れさまでした\(^o^)/

私もお手伝いをしながら大変さを学びました。
やっぱり何かをするってのは大変だね!!
まっちゃんみたいにイベント参加なんて怠惰な私には無理だわ~(笑)

製作の補助をしただけなのに自分も「混ぜた」気分になってしまい…
見ていただけなのに「もう、混ぜはお腹いっぱい~(^o^;)」って気分です(笑)
で、家ではまだ焼いてません(笑)

太陽の塔を何十年ぶりに見たけど、昔はこんなに綺麗じゃなかった記憶がある。
綺麗にお化粧してもらったんでしょうね(≧∇≦)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2013/11/08 07:14 * edit *

こんにちは!

本当に、本当にお疲れ様でした(^^)
でも、とっても充実された時間を楽しまれたのだろうなって思います。

うふふ。
これからも、いっぱいいっぱい楽しみにしています♪

URL | るーちゃんママ #-

2013/11/09 05:54 * edit *

>そーすっこさん
ありがとうございます。
ちょっと張り切って焼き過ぎてしまいましたが、そーすっこさんが手伝って下さらなければ、そもそも無謀な数でしたσ(^_^;)
本当に助かりました。

太陽の塔、曇ってるんで分かりにくいかもですが、近くで見ると薄汚れてますよ(^^;;
でも、たまには綺麗にして貰ってるんでしょうね!

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/11/10 00:14 * edit *

>るーちゃんママさん
お久しぶりです!
そして、ありがとうございます^_^

確かに濃い〜時間を過ごしました。
5日間ほぼ4時間睡眠ぐらいだったので、寝ること大好きな私には辛かったです。
改めて先生の凄さが身にしみましたσ^_^;

今回も色んな勉強になりました。また次回のイベントに活かしたいと思います♪

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/11/10 00:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/11/12 10:45 * edit *

>鍵コメさま
ご無沙汰しております。
お忙しいのに、気に掛けて下さってありがとうございます。
また、後ほどメールさせて頂きますね。

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/11/13 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク