シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

かわいいおつかい。 



オレンジ紅茶シフォン。




かぼちゃシフォン。




先日、何度か来てくれた事のある女の子(多分6~7歳)が、日も暮れた17時半頃に一人でお店に入ってきました。

お母さんが書いたメモを読んでお買い物。

お金も肩掛けのポシェットの中からお財布を出してお支払い。

シフォンケーキとスコーン。

でも、その日はスコーンが売切れ。

外でいつもベビーカーと一緒に待ってるお母さんに言おうと思ったら、今日はいないと。。。

一人で来たん?と聞くと、うん、そう!と。

こんな暗いのに大丈夫かなと心配になったけど家も近いって言うから、お店の外までお見送り。

車に気ぃつけんねんで!と言うと、ちゃんと「さようなら」って帰って行った。

偉いなぁーと、女の子とお母さんに感心する。。。

閉店間際に、ほっこりさせて貰いました。

また、来てね~^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/11/16 Sat. 13:32    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク