シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

モリモリ。 



チーズパイナップルシフォン。




レモンヨーグルトサワーシフォン。



先日、大好きな所に行って来ましたー^_^




お店の前のお花をしていただいたお花屋さん。








なかなか休みと営業日が合わなくて行けないかも。。。と思ってましたが、
無事行く事が出来て良かったです!

お店の方もとても可愛らしくて、私にはない素晴らしいセンスでカワイイ寄植えを作って下さいます。

寒い中、いっぱい作って貰っちゃいました!
ありがとうございました。




こちらは、元々植わってた多肉にさらに足して貰って、モリモリの紅葉な感じに。
カワイイ~♪

今まではあんまり多肉って好きじゃなかったけど、こちらのお店の寄植えを見てからは大好きになりました。

まだあるけど、それは次回にご紹介~^_^


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/11/21 Thu. 13:34    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク