シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

みかん。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




オレンジシフォン。



子供の頃よく食べたみかん。
「手ぇー、黄色なるからあんま食べたらあかんで!」って、怒られても食べてたのになぁ。

あの頃は箱ごと食べてたのに、大人になってからはあっても手を出さなくなってた。

でも、先日大家さんから和歌山のみかんを戴いたので食べてみたら、甘くて美味しかった~♪



毎日3個ずつ食べてたら、今日で終わりー!

ちょっと、悲しいな。。。

私はみかんを全部剥かないと食べれません。
だから、1個食べるのにすっごい時間が掛かりますσ(^_^;)
薄皮ごと食べても、薄皮だけ口の中に残ってしまうんですねぇ。
邪魔くさい奴です(苦笑)


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/12/12 Thu. 12:19    TB: --    CM: 2

コメント

同じく邪魔くさい奴です(^_^;)

良かった~
みかんの薄皮どーしても残っちゃう人 ここに見っけ―(笑)
私も同じです
でもそー言う人 割と少なくて、肩身狭かったんだなー
ルン♪ シフォン&みかん友達~(^o^)/

URL | 虎子 #ni7OOpeA

2013/12/15 00:06 * edit *

>虎子さん
うゎー!お仲間発見、嬉しいです〜♪
人前ではなかなか食べるのに勇気がいりますσ(^_^;)
この前のみかん狩りのみかんも虎子さんは、一生懸命剥いて剥いて食べたんですね。

あのつぶつぶ感を味わえるのも、好きです。
ついでに言うと、八朔食べる時はもっと時間かかります(爆)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/12/15 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク