シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

流し。 



抹茶と粒あんシフォン。




チョコマーブルシフォン。



昨日は、20年以上になる友人達との忘年会でした。

1年に2.3回ほどしか会いませんが、顔を合わすとあの頃のバカやってた時に戻りますねσ(^_^;)

パパママになっても、こうやって会えることにも感謝し、楽しく時間が過ぎて行きます。

そして、宴もたけなわになった頃に登場するのが。。。




なななんと、流しのおっちゃんたち。

毎月第二土曜日にこの店にやって来て、歌い始めます。

ほんとは3人組なんだけど、今回は2人でした。

リクエストすると歌ってくれるんですが、結構知らない曲もあるのが笑えます。


流しなんてテレビでしか見たこと無かったのに、最初はびっくりしましたよ!


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/12/15 Sun. 13:16    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク