シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ひるゑびす。 

昨日、無事「ひるゑびす」終了致しました!




大阪市東成区の八阪神社にて。

朝からご近所の方が、去年の笹を返しに来て新しい笹を持って帰られてました。




逆光で見にくいですが、お店はこんな感じでした~^_^

お天気が良くて気持ち良かったのですが、なんせ寒かったです(>_<)

時折強い風も吹くので、その度に値札なんかが飛ばされて。。。

カイロも3個持ちで耐えていたところに、そーすっこさん登場!

原チャリで5分程だということで、わざわざ来て下さいました。
寒い中、ありがとうございました♪

お手伝いの友人の友達もご近所ということでこちらは自転車で!
寒い中、ありがとうございました♪

10店舗程のイベントだったんですが、ウチの店の前の移動ピザ屋さん。



車の中には、薪で焼く本格ピザ窯もあるんですよ!





出来たて熱々で美味しかったです♪


お買い上げ下さった皆様、寒い中ありがとうございました。
前回のナカミチイチバで美味しかったのでまた来ましたと、来て頂いた方もいらっしゃって、嬉しかったです。


その他の出店者や神社関係の皆様、お世話になりありがとうございました。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/01/12 Sun. 13:52    TB: --    CM: 2

コメント

えべっさん

寒い中お疲れさまでした!
持ち帰った焼きたてピザ♪家までは「ピザの冷めない距離」でしたが熱々に火を入れ直したら部屋中ゴルゴンゾーラの悪臭でスゴい事に(笑)
しかし、臭すぎるけど美味しかった~(^o^)
夜に半分取っておいたピザを食べられ、朝にはかぼシフォンも食べられてしまいました(-_-#)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2014/01/13 01:13 * edit *

>そーすっこさん
こちらこそ、寒い中わざわざありがとうございました。
ゴルゴンゾーラ。。。そんなに悪臭が立ち込めるんですか!(◎_◎;)

盗み食いされてしまいましたかσ(^_^;)
かぼはそーすっこさん好みの出来ではなかったので、良かったかも・・・(苦笑)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2014/01/14 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク