シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

3度目の正直。 



レモンヨーグルトサワーシフォン。




オレンジ紅茶シフォン。


元旦に初詣に行った神社で引いたおみくじ。
凶 でした。 写真撮り忘れ・・・ブロガーとしてあるまじき行為(苦笑)


そして、別の日に昨年の福財布を返しに生駒山の中腹まで階段を延々と登りお詣りに。



このような階段が1キロ程続きます。
日頃の運動不足がたたって、膝ガクガクのフラフラでしたσ(^_^;)

そこで、元旦のリベンジ。



はい。見事に連続凶。。。

ある意味、もう悪い事はこれ以上ないと開き直るべきか。。。


最後のあがき。

「ひるゑびす」でお世話になった八阪神社で。



小吉。

ここはやっぱり、「凶」出しとかなあかんのちゃうの? というツッコミはなしでお願いします。(爆)


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/01/16 Thu. 14:51    TB: --    CM: 4

コメント

無理です!

「これを突っ込むな!」 なんて無理な相談やしありえ~ん!(笑)
小吉のオチの付け方は関西人にあるまじき終わり方!(*_*)
コケた~っ! 滑りよった~っ!(爆)
笑いの神さんに見放されたんと違う?(爆)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2014/01/18 06:06 * edit *

がんばれ!

昔、神社でひいたおみくじが3回連続「凶」だった男を知っています(T_T)
彼がその年ついていなかったかどうかは不明です(≧∇≦)
いま、どこでなにしてるのかな?
生きてるのかな?

URL | みちくん #8S/iUvNc

2014/01/18 18:16 * edit *

>そーすっこさん
関西人としてあるまじき失態を犯してしまいました_| ̄|○
中途半端過ぎて、笑うに笑えません。
おみくじにオチを求めてた訳ではないですが、ここまで期待高めたら落としとかなあきませんよねσ(^_^;)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2014/01/19 12:49 * edit *

>みちくん
ひぇーーー!生きてないかもしれないの!(◎_◎;)
3回連続の確率を考えたら、ある意味強運かもしれないですよね〜♪
と思っとこうっと(。-_-。)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2014/01/19 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク