シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

かぼちゃ。 



かぼちゃシフォンです。

とーっても濃厚なかぼちゃの味です。
かぼちゃそのものってぐらい、かぼちゃ入ってます^_^ 入れ過ぎたかな・・・
冷ましてる時、落下しないかドキドキしながら見てました。

かぼちゃ好きの方、是非お試しあれ~!




紅茶アップルです。

アップルティー生地の中に、ドライアップル入ってます。
アップルアップルな感じですかねσ^_^;

アップルティーの感じがわかるかなって思ってたんですが、後味でアップルティーがきます(^_^)v


今日は、風が強いです(>_<)
店の前に置いた黒板、飛ばされそうです。
最高気温も一桁台。
早くぬくくならないかな~。(これから冬本番なのに・・・)

皆さん、風邪には気を付けて下さいね。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2012/12/06 Thu. 13:59    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク