シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

昨日のゆき。 



レモンヨーグルトサワーシフォン。




黒豆きなこシフォン。



生駒でも昨日の雪は久しぶりに積もったーって感じに降りましたね。




生駒山もお昼過ぎまで全く見えませんでした。



ほんとは、真正面に生駒山が見えます。

テレビや友人のFacebookを見てると関東の雪は、まるで雪国でしたね。
関西は降る降ると言ってなかなか降らない事が多いので、何年振りかわからない感じです。


昨日は気温も低く暖房とストーブを入れてるのに、足元痛い感じに寒かったです。


こんな雪も積もってるし、みぞれ混じりの雨は降ってるし、寒いし、お客さんは来ないかなぁ~って思ってたんですが、わざわざ来て下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/02/09 Sun. 12:02    TB: --    CM: 2

コメント

やっぱり

降りましたね(笑)
大阪から山を越えると寒いものね~
大阪は早朝には路面のうっすら雪も単なる雨降り後のびしゃびしゃで「なんやねん!」って感じでした。
スタッドレスタイヤに付け替えた人々は全く無意味でした(笑)
雨降り後にスタッドレスイヤは要らないよね(爆)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2014/02/10 05:39 * edit *

>そーすっこさん
久々に降りましたよ〜(^。^)
第二阪奈は通行止めになってましたよ!
大阪はいつも、天気予報で雨や雪が降る降ると脅かされながら、結局降らない事の方が多いですよね。
雨にスタッドレスは要りませんよねー(笑)

URL | chifoll #EgNUYE9M

2014/02/11 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク