シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

先生。 



ヨーグルトクランベリーシフォン。




柚子シフォン。


今週、少しバタバタしてて更新サボってしまいました。すみません。


先週、小学校の同窓会がありました。

私はお店を休めなかったので、残念ですが欠席しました。


田舎の小さな小学校なので、同級生と言っても30人ちょっとしかいません。
もちろん、1学年1クラス。全校生徒でも160人程でした。

保育園から8年間、転校でもしない限りずっーと同じクラス。

その同窓会に来て下さる先生にと、ウチのシフォンを持って行ってくれました。


そしたら、なんと!
先生が翌日お店に来て下さいました。

卒業以来、お会いしてなかったので30年ぶり。

最初はわからなかったけど、昨日の同窓会で、、、と仰ったので、えー!先生ー!と叫んでしまいましたσ(^_^;)

わざわざ遠いところ、足を運んで下さってありがとうございました。

ウチのシフォンを持って行ってくれた友人にも
感謝!








カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/02/22 Sat. 11:43    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク