シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

猫店長。 



紅茶アップルシフォン。




チョコマーブルシフォン。



先日、猫店長がいるお店にお邪魔しました。



猫店長のサヴォンくん。

京都市にある「ごはん cafe たまゆらん」さんにいる店長さんです。

こちらは猫カフェではないので常に猫がお店に居る訳ではないのですが、お邪魔した時には運良く店長ご在宅。

写真では伝わりませんが、店長かなりの大物ですσ(^_^;)

茶トラは大きくなる子が多いですからねー。




お客さんが来るのを待っています。




店長。お手手もかなりビッグサイズ!
私の人差し指と比べて貰ったら、わかるかな。。。?

他にも猫店員さんがいらっしゃいましたが、写真に収められず残念。




広くて逞しい背中。なでなでしても全く動じない店長でしたー。



カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/05/03 Sat. 12:29    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク