シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

春の遠足。 



チーズパイナップルシフォン。

日中はだいぶ暑くなって来ましたね。
そんな時にも!さっぱりしたチーズ生地の中に甘酸っぱいパイナップルがとてもよく合うシフォンですよ。


1年ぶりに会う小さなカワイイお友達が「どうしても鹿に追いかけられたい(笑)!」と言うので、早速 奈良公園・東大寺に遠足がてら行って来ましたー^_^





平日だと言うのに、凄い人!
勿論、観光客の人も多いですが、幼稚園から中学生くらいの遠足の多さ!




特に大仏殿は凄い人で歩くのも一苦労。
鼻の穴の柱には、小学生の長蛇の列が出来てましたよ σ(^_^;)


お目当ての鹿さんとのご対面!



鹿さんも満足そうにウトウト~。


そこここで売ってる鹿せんべいを一旦手に持つと、大人でも怯んでしまうくらいの鹿さんの囲みを受けるんですが、無くなったら手を上げて「もうないよー!」とジェスチャーすると分かってくれます。




おねだりのお辞儀をする鹿さんもいるんですよー。


るーちゃん、とっても楽しかったよー!
また会おうね。



カテゴリ: 奈良

[edit]

Posted on 2014/05/17 Sat. 12:29    TB: --    CM: 4

コメント

こんにちは!

本当に、ありがとうございました(^^)
今、横に、姫がいます。
うふふ。
また会おうね!って片言で読んで(漢字は、もちろん私が。笑)、はい!と、手を挙げています。

また来年まで。
いっぱいいっぱい楽しみにさせて頂きます♪


URL | るーちゃんママ #-

2014/05/17 17:50 * edit *

ヤバイです(^^;

小さなお友達は去年よりもパワーアップしていました。
車での移動中もあまり寝ず…
わたくしは彼女の体力に来年ついていけるかしら?(苦笑)

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2014/05/18 02:32 * edit *

>るーちゃんママさん
本当に楽しかったです!
姫も楽しんでくれたようで、何よりですー^_^

ちゃんと、ブログも読んでお返事してくれてるんですね〜。
さっすが、姫!目に浮かびます。

こちらこそ、また会えて良かったです。
ありがとうございました。

URL | Chifoll #EgNUYE9M

2014/05/18 15:02 * edit *

>そーすっこさん
では、まず来年の為に体力をつけるとこから始めないといけませんね(笑)
とっても楽しい時間でしたね。半日では足りませんでした〜σ(^_^;)
お供させて頂いて、ありがとうございました!

URL | Chifoll #EgNUYE9M

2014/05/18 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク