シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

東京へ。 



富士山。

撮ってる時は気付かなかったけど、よく見ると逆さ富士になってますね。
ちょっと切れてて惜しいですが。。。





やっぱり、富士山カッコいいなー。
実は2回登ったことがあります σ(^_^;)



久しぶりの教室へ。




先生作。濃厚マンゴーチーズケーキシフォン。

コレ!美味しいです!
マンゴーとチーズだから、もう少しくどいのかと思ったら、意外とサッパリしてて美味しかった~^_^






カット画像撮るの忘れてて、帰ってから撮ったからおチビさんになってたー>_<


先生には、会う度にいつもパワー貰ってます。
ありがとうございました!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


今回は午前しか取れなかったので、その後は銀座でランチ~^_^

そーすっこさん、がっちゃん、楽しかったです。
ありがとうございました!




カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2014/05/21 Wed. 13:02    TB: --    CM: 4

コメント

う~ん(^o^;)

逆さ富士… 惜しい!
しかしナイスショットですな~♪

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2014/05/22 12:53 * edit *

>そーすっこさん
分かってれば、もっと上手く撮れたんですけどねーσ(^_^;)
富士山に必死のパッチで逆さ富士に気付きませんでした〜(笑)
次回、頑張ってみます!

URL | Chifoll #EgNUYE9M

2014/05/23 01:15 * edit *

ありがとうございました♪

教室ではお世話になりました♪
初めてお会いできて嬉しかったです(*^^*)

富士山キレイですね~
いつも飛行機で上からしか見ないから、下からもちゃんと見てみたいです(^-^)
それに2回も登ったなんて!!!!

URL | けい #I9oFyAcM

2014/05/25 08:14 * edit *

>けいさん
遅くなってすみません。
こちらこそ、初めてお会い出来て、そしてお世話になりました!

びわゼリー、まさかの種も食べれるなんてびっくりです。
ありがとうございました。

私は飛行機から富士山見た事無いんです(>_<)
上からも見てみたいデス♪
富士山は2回とも高山病でしんどい事しか覚えてないですσ(^_^;)

URL | Chifoll #EgNUYE9M

2014/05/28 15:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク