シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

神路本通商店街クラフトバザール。 



11月1日(土)・2日(日) 無事にクラフトバザールが終了しました。

土曜日は少し雨が降りましたが、なんとかお天気も持ってくれたので、良かったです。

今回は、初めて実家で取れた野菜やお米も販売させて頂きました。




この他に、青ネギ・小カブ・新米がありました。

左上の茶色は直径15㎝以上の原木椎茸。デカすぎ~(^_^)




いつものシフォンラスクに加えて、今回はこんなwakka rusk を用意してみました!
結構、カワイイやつです ^ ^

2回目のクラフトバザールでしたが、皆様ありがとうございました!



二日目には、そーすっこさんから陣中見舞いで。。。



美味しそうな白桃ゼリーではなく(笑)




お手製のヴィエノアと昔ながらのマカロン。

いつもブログで拝見してたヴィエノア。
儚い口どけで贅沢なお味でした。
昔ながらのマカロンもアーモンドが凄くいいお仕事をされていて、美味しかったーo(^_^)o

いつも、すみません!ご馳走さまです。ありがとうございました。



カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2014/11/03 Mon. 08:56    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク