シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

行列。 



ヨーグルトアップルシフォン。

さっぱりとしたヨーグルト生地の中にドライアップルが入ってます。
甘さもしつこくなく、あっさりといただけます^_^


24日がお休みだったので、久しぶりにお出掛けして来ました。
梅田の阪急がリニューアルオープンして2ヶ月程経つので、そろそろ空いてるかなと思い、行って来ました。
一番のお目当てはうめだスークという雑貨屋さんが集まってるフロア。
お店に置けるような、雑貨があればいいなと思って行きましたが、ありませんでした。
少しマニアック的なお店が多かったです。

それよりもなによりも凄かったのは、洋菓子売場。
まぁ、クリスマスということもあって歩くのも困難な程の混みよう(>_<)で、至る所に行列が・・・

その中でもNo.1行列が、ハッピーターンズ

私は知らなかったんですが、あのハッピーターンのおしゃれ版な感じです。
その待ち時間、なんと2時間でした
店外にまで行列が伸びており、皆さん寒いのに大変そうでしたよ。
ディズニーランドのアトラクション並みの行列ですよね。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2012/12/26 Wed. 13:37    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク