シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ちょっとそこまで。 

東京に行ってきました!

朝、家を出る時は真っ暗だけど普通に晴れていたので何も心配してなかったのに。。。




ブレてますが、米原らへん。
大雪の為、新幹線は横を走ってる在来線に抜かされるぐらいの最徐行。

東京着が25分遅れましたー(-。-;

余裕を持って出てるので遅れる事はなかったですが、これ以上遅延してたらヤバかったです。




先生作の美味しくて美しすぎるシフォン。
ロイヤルミルクティー&チョコ。

スゴく難しいシフォンでしたが、なんとか形になりました。
うーー。自分作の写真撮り忘れましたσ(^_^;)


先生、ご一緒した皆さんありがとうこざいました!
がっちゃん、ありママー、今度はもっとお話ししようねー♪


今回は午前のみの受講だったので、その後はちょっと冒険!



菓子工房 karun →

仕事の邪魔しちゃってゴメンね~(^^)
とっても楽しかったよ!



フルーツグラノーラ、美味しかったー。
ありがとう。


帰りは帰りでちょっとドタバタで新幹線に乗り遅れるかと思ったけど、なんとかギリギリセーフ!


今回の東京は盛り沢山で、いっぱい元気と刺激を貰いました。



カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2015/02/10 Tue. 23:34    TB: --    CM: 2

コメント

うふふ~。
遠いところまで、ありがとうございました!

すっごく楽しい時間でした。
グラノーラ、気に入ってもらえてうれしいです。
今日も、思わずポリポリしちゃったるーママです。

今度このグラノーラ、更にアレンジしてみようかしら!?って思ってます(^^)

姫からの伝言です。
会いたかった~とのことです。
そして、かぼちゃのシフォンケーキ食べたい~と騒いでいます。笑

URL | るーママ #-

2015/02/11 18:13 * edit *

>るーママさん
こちらこそ、ありがとうこざいましたー!
楽しくて、時間があっという間だったー(>_<)

実はグラノーラ初めて食べたんだけど、美味しかったよー。
あるとついついつまんじゃう系だね(^^)
更にアレンジ、るーママらしいね。頑張ってねん♪

私も姫に会いたかったよーーー!
おっ、シカだけじゃなくてかぼちゃの事も覚えててくれたんだね〜(笑)

URL | Chifoll #8Zcb/IVM

2015/02/12 13:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク