シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

石切さんで手づくり市。 

3月21日(土) 石切さんで手づくり市 終了しました。
ありがとうございました!




とっても快晴。

温かくて気持ちよかったのですが、花粉に負けてしまい鼻を交換したくて仕方ありませんでした。。。(>_<)


石切さんと言えば、お百度詣り。






たくさんの方が、この石を触りながら周っておられました。


今回は10年以上ぶりに会う方がご夫婦で買いに来て下さって、とても嬉しかったです。
たこ焼き、ごちそうさまでした。写真撮る前にお腹空いてたので食べてしまいましたσ(^_^;)

お買い上げ下さった皆さん、主催の方々ありがとうございました。




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/03/24 Tue. 08:13    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク