シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ナカミチイチバ。 

3月22日(日) ナカミチイチバ 終了しましたー。

ナカミチイチバは第7回でしたが、私は4回目の出店。
主催のマバタキさんや他の出店者の方とも仲良くさせて頂いて、とても大好きなイベントです!




この日も快晴!

今回は始まってすぐにお客さんの波が押し寄せて(笑)、とても賑わっていました。
前日よりもさらに温かくてコート着てたら暑かったくらいです。



今回は夜なべしてチクチク手縫いしたガーランドデビュー。
なかなかいい感じと自己満足。

今回は、いつも珈琲豆を仕入れさせて貰ってる煎りたてハマ珈琲さんも初出店だったのに、まさかの写真撮り忘れ。。。
お客さんにウチのシフォンお勧めして下さったり、ありがとうございました。

そして、いつも来てくれるTちゃん親子にTちゃんお兄ちゃん、ありがとー(^^)
お兄ちゃん、ケンタッキーごちそうさまでした。

お買い上げ下さった皆さん、主催のマバタキさんありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/03/24 Tue. 08:32    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク