シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

最終日に! 

なんと!
最終日の昨日、chiffon chiffon先生の教室に通っておられるフユキさんが来て下さいました。

岡山にお住まいのフユキさん。
今回は、娘さんがお近くお住まいという事で、わざわざ寄って下さいました。

教室でご一緒した事がなかったので初めてお会いしたんですが、やはり同じ教室に通ってるだけで、直ぐに話が弾みました^_^

10分程しかお話出来なかったんですが、またいつかお時間がある時はゆっくりしていって下さいね。

最終日に、サプライズでした。
フユキさん、遠いところありがとうございました。


まだまだ大掃除頑張るぞー!

最後に息抜き^_^



ストーブに近づき過ぎて大事なおひげが焦げちゃったーσ^_^;

猫ってぬくい所が好きなんで、あっつ~ってなってても、気づかないんですよね(笑)

焦げすぎんなよーーー!


カテゴリ: Chifoll

[edit]

Posted on 2012/12/30 Sun. 22:16    TB: --    CM: 4

コメント

うける~(笑)

お鼻、焦げなくてよかったですね(笑)

ふっふっふ・・ 岡山支部からの嬉しい襲撃でしたね!
襲撃って楽しいわぁ ← 悪趣味でしょうかっ?(^^♪

URL | そーすっこ #2fTKVmgc

2012/12/30 23:52 * edit *

おひげ!

フユキちゃんといえば、そーすっこちゃん、きょこちゃんと
一緒にテストを受けた、卒業No.92のフユキちゃんですね!
素晴らしい!!ナイス襲撃&初対面☆

あーん、猫ちゃんおひげコゲコゲ、大丈夫なの?
クロちゃんですか?(^O^)/

URL | みちくん #8S/iUvNc

2012/12/31 20:46 * edit *

>そーすっこさん
お鼻、ズル剥けにならなくて良かったです^_^

うふ、嬉しい襲撃でした!
少ししかお話で来ませんでしたが、わざわざ寄って頂けたのが、
凄く感動しました。

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/01/01 10:32 * edit *

>みちくん
さすが!
卒業NO.を即答出来るみちくんに脱帽です(笑)
初対面なのに、とても楽しくお話させて頂きました。

黒猫のこのちゃんです。
いつの間にか、こんなヒゲになってました。
昔飼ってた猫も背中から火つくわ!ってくらい近付いてましたね。
意外と鈍感なのかも・・・σ^_^;

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/01/01 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク