シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ECO縁日・聖天市。 

まずは、9/22(火)ECO縁日からですね。



お天気にも恵まれ、すっごく暑かったです。
って言うか、暑かったみたいです(笑)

会場が屋外と屋内に別れてたんですが、ウチのお店は屋内でした。
クーラーも効いてて、ちょっと肌寒いぐらいでした。
でも、シフォンにとっては良い環境でしたね。

机もイスも貸して下さるので、本当に助かりました!
しかも、お隣のブースはゆずポン酢のまろか工房さん。
何から何までお世話になりました!
ありがとうございました(^^)



そして、お次は9/23(水)の宝山寺万燈会聖天市。

今回は初めての夕方から夜にかけてのイベント。
ちょっとドキドキでしたよ。

ステージもあって、ショーやお芝居、和太鼓演奏なんかもあって盛り上がってました!



ほぼ真横でやってたんで、迫力が凄かったです!


そして、万燈会。
とても幻想的で綺麗でした。










写真では雰囲気がなかなか伝わらないですね。
実物はもっともっと綺麗でしたよ。


2日間とも初めてのイベントでした。
わざわざ足を止めて頂きお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

色々な出会いに感謝です。


今週はおやすみなし~(>_<)
あともう少し。。。頑張ります!





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/09/24 Thu. 15:21    TB: --    CM: 2

コメント

ありゃりゃ(^^;)(;^^)

雰囲気あるのね、万燈会♪
ブログパトロールをサボっていたらあっちにもこっちにも行っていたんや(~O~;)
この夏は目まぐるしい日々を送っていたから何かと余裕がなかったです(--;)
また突然出先に襲撃しなきゃ~!(笑)
お疲れ様でした(^o^ゞ

URL | そーすっこ #mQop/nM.

2015/09/25 03:49 * edit *

>そーすっこさん
こんにちは〜(^^)
9月は連続でイベントが多かったですねー。
万燈会は参道の階段にたくさん灯籠が灯って綺麗でしたよー。
そーすっこさんもほんとに忙しそうだったですね!身体こわさんようにして下さいよ。
11月はいつもの神路商店街のに出ますので、野菜取りに来て下さいね(笑)

URL | Chifoll #8Zcb/IVM

2015/09/26 11:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク