シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

えほんpicnic。 

えほんpicnic、無事に終了しました!

初めてのイベント。でも、名前だけでもちょっとワクワク♪
もちろん出店者なので、絵本を楽しむことなんて出来ませんけどね(笑)

この日もずっと天気予報とにらめっこでしたが、秋晴れの爽やかでちょっと暑い1日となりました!




これは太陽がだいぶ西に傾いてからの写真。終了間際だったかな。
靱公園の中なので、木々が生い茂りとても気持ち良かったです。

木々が生い茂ってて日陰はとても気持ちが良かったんだけど、テントには朝から直射日光当たりまくりで、苦労しました。
軒先には陽が当たらないように布をかけたりするので、お昼過ぎまでは何屋か分からない状態σ(^_^;)

そんな何屋か分からないテントに足を止めて下さり、お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました!

そろそろいい感じに熟成してきたかぼちゃシフォンもお披露目でしたよ。



ずっしりどっしりシフォンです。
重いですよ。


お盆のhumming birdさんでの厨房販売に飛び入り参加した時のお客様が何人かお越し下さって、普段はパサパサしてるからとシフォンケーキを食べないおばあさんが美味しいと食べてたからまた買って帰りますね。と声を掛けて頂いた時には本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

改めてhumming birdさんのお菓子やお客様に対する愛情や接し方、見習わなければいけない事だらけだと痛感させられます。
繋げてもらったご縁に感謝です。




フランス菓子 ひなた堂さんも出店されてたのでね。
大人気カヌレ。
もう絶対残ってないだろうな~と思って買いに行ったら、ラッキーなラスイチ!


日焼けしてくちびる痛かったけど、気持ちよくて楽しいイベントでした。
ありがとうございました!







スポンサーサイト

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/10/04 Sun. 14:08    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク