シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ナナツマ~ミニミニこま市~ 

無事にイベント終了しましたー!

朝からいきなりハプニング。

40分も寝坊してしまい、時計を見て飛び起きたら猫も一緒に飛び起きましたσ(^_^;)
身支度を15分で整え(顔あろただけ(汗))でダッシュで家を飛び出しお店に向かいました。

スコーンを焼いたり用意をしてちょっと予定より遅れて会場のCAFE MIKASAさんに到着~。

なんとか10時には間に合うように準備が整いました。


今回は近くで100円商店街も開催されるので、ウチからはラスクを100円で。




室内での写真だったので暗くてすみません。
いつものラスクよりは枚数が少ないですが、かな~りお得なお値段だったんですよ。
買われた方ラッキーです♪
ありがとうございます。


シフォンでは、チーズ黒胡椒をこよなく愛して下さる方が宣伝をして下さいまして、引く手数多でございました。もっと作っていけば良かったですね。すみません。
本当にありがとうございます。

食べるまでは想像がつきにくいあんまり甘くないシフォンですが、可愛がってやって下さいね。


私自身は人生初の手相を見てもらいました。



しわくちゃお手手なのでちっちゃく自粛。
ふーん、えー!、そうなんや!って事で楽しかったです。ありがとうございました。


今回も沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました。
お店の地元、生駒で出店出来て有り難いことです。


主催の方々、CAFE MIKASAさんのご家族、ご一緒した出店者の方々、本当にありがとうございました。
色々な方とお話も出来て、とても楽しかったです。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/10/25 Sun. 14:42    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク