シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

石切さんで手づくり市。 

22日(日)石切さんで手づくり市、無事に終了しました。

すこーし肌寒い1日でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

11月ということもあり、七五三のカワイイおべべ姿のお子さんたちも沢山いらっしゃいましたよ(^^)




今週もお店に来て下さるお客さんがお越し下さり、お話もたくさんさせて頂いたりと本当にありがとうございました。
イベントも楽しんで頂けると、嬉しいです。

そして、ねぇねさま、パパさん、今回もありがとうございました。
お久しぶりなのに、いつもお世話になってすみません。
本当に助かりました。


次回のイベントは、12月6日(日)のわつか市になります。



Instagram


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/11/24 Tue. 11:55    TB: --    CM: 2

コメント

五六市

お疲れ様です。五六市、出るんですね〜。
ゴロクブログの速報見ました。楽しみにしてます。
というかその前にわつか市でお会いしますね。

URL | ひなた堂 #-

2015/11/25 07:23 * edit *

>ひなた堂さん
チャイムの鳴る森、おつかれさまでしたねー。
五六市、ダメ元で応募したらまさかで当選しました〜(^^)
初めてドキドキ不安なんで、色々教えて下さいね(笑)
わつか市で会えるの楽しみにしてますよん♪

URL | Chifoll #8Zcb/IVM

2015/11/25 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク