シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

イベント出店とお休みのお知らせ。 

12月6日(日)四天王寺さんのわつか市 →
9時~15時。

早いものでもう12月。
わつか市さんは1月がお休みなので、次回は2月になります。
四天王寺さんご近所の方は是非どうぞ(^^)


わつか市出店に伴いまして、お休みと営業の変更のお知らせです。

12月4日(金)製作準備のため、カフェ(店内飲食)お休みします。
テイクアウトは出来ます。

12月6日(日)わつか市出店のため、お休みします。

よろしくお願い致します。



そして、年内最後のイベントですが、12月13日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店が決まりました。

五六市は、京阪枚方公園駅~枚方市駅までの間にたくさんのお店が出店するイベントです。
初めての出店でドキドキですが、見て回るだけでも楽しい市なので、是非お越し下さいね。




Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/11/28 Sat. 12:48    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク