シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

枚方宿くらわんか五六市。  

五六市、無事に終了しました。


ちょいとクリスマス仕様のwakka rusk。

五六市はほんとに賑わっていて、通りは凄い人でした。

初出店の場所は毎回ほんとに大丈夫かなとドキドキなんですが、今回はわつか市の時の出店仲間もいてくれてたので、本当に心強かったです。

そのおかげで初出店なのに大丈夫か?って数量をお持ちしてたんですが、たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました。

12月と言えばクリスマス。
とってもカワイイちびサンタさんにも来て頂きました(^^)
そしてなんと、プレゼントまでー!



なんてかわいいんでしょ!
おばちゃんはメロメロですよ~o(^_^)o
ありがとうー。

お買い上げ下さったお客様、まろか工房さん、ひなた堂さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。
すごく楽しませて頂きました。

今年2015年のイベント出店は、これで最終でした。
たくさんの人にお会いでき、お話させて頂いたこと本当にありがとうございました。
また来年もできるだけイベントには出店したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2015/12/14 Mon. 15:17    TB: --    CM: 2

コメント

感謝☆

ちびサンタ、むっちゃ喜んでます♪(笑)
嬉しいー❗涙が出ちゃうー❗
とのことです(笑)ちなみに、きのことたけのこ、どっち派ですか?

URL | ゆき #LDnPFREY

2015/12/16 19:14 * edit *

>ゆきさん
ちびサンタさん喜んでくれてるなんて、な~んてかわいいんでしょ(^^♪
私はきのこ派、友人はたけのこ派です。
ちびサンタさんは、ちゃんとお見通しだったのかその通りに渡してくれましたよー(笑)

URL | Chifoll #8Zcb/IVM

2015/12/16 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク