シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

3月のイベント。 

3月のイベントのお知らせです。

最近、温そうやなーって思ってお店の外に出たら寒くてびっくりする事がよくあります。

お店の前の駐車場に立ててあるのぼりが毎日結構はためいていて、生駒ってやっぱり風がきついのかなと感じています。
生駒にお住いの皆様、どうでしょう?


それでは、イベントのお知らせを。


3月6日(日)四天王寺さんのわつか市 →

3月20日(日)ナカミチイチバ →

3月27日(日) 西成DASH! →



3月なのでそろそろあったかくなってくれるといいですね。
初めてのイベントもあるので、ちょっとドキドキ。
春限定のシフォンケーキもあるので、お時間が合うイベントを覗いてみて下さいね。


カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/02/26 Fri. 14:37    TB: --    CM: 4

コメント

なんと‼

五六市の願い届かず、残念です(/_;)
時間が合えば、わつか市行きます♪
いっそのこと、お店に行っちゃおうかな(笑)
新作楽しみにしてます(^з^)-☆

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/02/26 21:25 * edit *

>ゆきさん
折角パワーを送っていただいたのにすみません。
外れちゃいました。
まだまだ私のパワー不足です(._.)
来月も応募はさせてもらいますね。

イベントだとシフォンも10種類程ありますが、お店だと5.6種類になります。
珈琲チョコあずきも無かったりするので、もしお店に来られる場合は少し前にご連絡頂ければ、ご希望のシフォンお作りします!
春限定のシフォンは桜のシフォンですよー(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/02/27 12:43 * edit *

了解しました‼

4月こそは‼
お店に行かせてもらう時は連絡します(^-^)ゝ゛
桜シフォンなんですね‼楽しみにしてます( *´艸)

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/02/27 15:41 * edit *

>ゆきさん
段々と温かくなるので4月こそは出店したいのですが、倍率も上がると思うので気合い入れて申し込みます!
桜シフォン、良ければお試し下さいね(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/02/28 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク