シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

枚方宿くらわんか五六市。 

枚方宿くらわんか五六市、無事終了しました。

朝からほぼ曇り空でしたが、暖かでイベント日和でした。

で、今回写真を撮り忘れておりましたσ(^_^;)

暖かかったので、すっごいたくさんの方が五六市に来られてました。

お昼にちょっとブラブラしてみたら、歩きにくいくらいの人がー。
五六市すごいですね!

五六市は今回で3回目。
まだまだですが、「あっ!ここやー」と来て下さったりすると、うるうる。。。

そして、いつものかわい子ちゃんが来てくれるとテンションMAX(笑)
クマさんのぬいぐるみを見せてくれてありがとう(^^)


お買い上げいただいたお客さま、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


来週は、地元生駒でイベントです。
往馬大社で「こま市」が開催されます。
お近くの方は是非お越しください。
お待ちしております!





カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/04/11 Mon. 16:32    TB: --    CM: 2

コメント

感謝⭐

昨日はわがまま過ぎる子供に付き合ってくれて、ありがとうございました( T∀T)
疲れてませんか?
旦那は疲れて、帰って来てから寝てしまいました(;^_^A
しばらくお会いできませんが、昨日は子供がしゃへりまくっていたので、今度はうちもお話したいです(^-^)ゝ゛

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/04/11 19:06 * edit *

>ゆきさん
いつもありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ楽しく過ごさせて頂きましたよ!
かわいいから、ついつい(^^)
五六市は広いので歩き疲れてしまいますよね。
お客さんも多かったので、歩くだけでも大変ですよね。
また、いつでもお話させて下さいね。
楽しみにお待ちしております。

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/04/12 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク