シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

五六市出店とお休みのお知らせ。 

5月8日(日)枚方宿くらわんか五六市 →
10時~16時

場所は、今回も京阪枚方市駅からすぐの岡本町公園です。

6月の五六市の出店は、多分申し込まないかと思います。応募してもはずれる事も多いですがね(^_^;)
梅雨も暑さもシフォンケーキと出店には天敵なので。。。
夏場はイベント出店をお休みするので、五六市は夏前の最後の出店になるかと思います。

もしももしも、五六市でウチのシフォン買ってるよなーんて方がおられましたら、秋まで五六市には応募しませんのでこの機会に是非っ!

他のイベントはまだもう少し出ますよ!


五六市出店に伴いまして、お休みと営業の変更のお知らせです。

5月6日(金)シフォンケーキ製作のため、カフェ(店内飲食)お休みします。
テイクアウトは出来ます!

5月8日(日)五六市出店のため、お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/05/07 Sat. 12:00    TB: --    CM: 12

コメント

なんと‼

五六市最後なんですね( T∀T)行きます(;`・ω・)ノ
しばらくイベントで会えなくなるの寂しいです(/_;)
ハミバさんとのコラボ期待してます⭐(笑)

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/05/06 00:04 * edit *

>ゆきさん
五六市、夏前の最後ですからね〜(^^)
夏前の外でのイベントは、6月のわつか市が最後かなと思っています。
また、秋になったら応募しますよー!

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/06 11:43 * edit *

なるほど!

わつか市でしばらくイベントはお休みなんですね?わかりましたφ(..)
日曜日お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/05/06 14:22 * edit *

>ゆきさん
夏場はイベントお休みなんです。
秋は9月からちょっとずつ出店すると思います。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/06 23:43 * edit *

明日!

明日のメニュー決まったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/05/07 10:14 * edit *

>ゆきさん
いつもありがとうございます。
明日のメニューは、
シフォンがバニラ・オレンジ・バナナ・ココア・チョコマーブル・レモンヨーグルトサワー・よもぎと粒あん・抹茶ココア・チーズパイナップル・チーズ黒胡椒の10種類。
シフォンラスクがバニラ・ココア・黒豆きなこ・チョコマーブルの4種類。
スコーンがプレーンと全粒粉入りの2種類。
以上になります。
明日、お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/07 16:20 * edit *

明日!

予約したいのですが、お願いできますか?f^_^;)

URL | ゆき #LDnPFREY

2016/05/07 20:01 * edit *

>ゆきさん
もちろんです!
いつもありがとうございます。
始まるまでに連絡いただければ、お取置きさせていただきますね。
よろしくお願いします。

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/07 20:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/05/07 21:24 * edit *

>鍵コメさま
ありがとうございます。
明日、楽しみにお待ちしております!
明日も暑くなりそうです。
お気をつけてお越しくださいね(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/07 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/05/08 14:42 * edit *

>鍵コメさま
大丈夫ですよ〜。
ゆっくりあわてず来てくださいね!

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/05/08 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク