シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

靱公園 バラ祭出店とお休みのお知らせ。 

5月22日(日)靱公園 バラ祭 →
10時30分~17時30分


ジリジリと暑くなってきましたね。
沖縄も梅雨入りしちゃったので、お天気の心配は尽きませんが、この土日はめちゃお天気がいいみたいです。

お買いものされる予定の方は色々見て回られると思うので、保冷バックや保冷剤があると帰るまで安心して楽しんで頂けると思いますよ。

主役のバラはもちろんですが、靱公園は緑も豊かですし、芝生でお昼ご飯やゴロンとお昼寝も気持ちいいと思います(^^)

バラ祭は5/21(土)5/22(日)の二日間開催されます。
ウチのお店は5/22(日)だけですので、お間違いないようにお願いします。
因みに、5/21(土)は、クッキー屋のhumming bird さんが出店されますよ!


靱公園 バラ祭に出店に伴いまして、お休みと営業の変更のお知らせです。

5月20日(金)シフォンケーキ製作のため、カフェ(店内飲食)お休みします。
テイクアウトは出来ます。

5月22日(日)出店のため、お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。




カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/05/22 Sun. 12:00    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク