シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

海の日マルシェ。 

海の日マルシェ、無事に終了しました。
うだるような暑さの中お越し下さってありがとうございました!




今回のゲストのcoboto bakery さんのパン。
遠くからたくさんの美味しいパンを持って来て頂きました。

いつものお約束で写真を撮り忘れあわてて撮ったので美味しさを十分伝えられない写真で申し訳ないです。


今回もフランス菓子 ひなた堂さん。のお菓子たちは大人気でした。





開店と同時にcoboto bakery さんとひなた堂さんのお菓子に行列が。。。
店内が狭くて並びにくい中お待ち頂いてありがとうございました。

2回目なのでお客様が少なかったらどうしようと一人心配してたんですが、開店前から並んでくださる方もいて本当に本当に感謝しかありません。

もちろんゲストの方のお二人のお陰です。お二人共遠いところありがとうございました。

そしてそして、来月もマルシェありますよ~(^^)
8/21(日)です。次回のゲストはHOMI BAGELさんとhumming bird さんとフランス菓子 ひなた堂さんです。

お楽しみに~。



Instagram

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2016/07/19 Tue. 14:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク