シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

「ユヌターブルの氷の会」(追記あり) 



無事に終了しました。
暑い中お越しくださり、ありがとうございました。

これは、桃とプラムと自家製練乳にジンジャーシロップと白花豆のシロップ煮と白ワインのジュレ。盛りだくさんなんですよー!
une table さんのかき氷は、味の違いも食感の違いも味わえる美味しく楽しいかき氷。
そして、ジンジャーシロップが入ってるので冷たいんだけど、後からちょっとポカポカしちゃうんです。




氷がシャリシャリと出てくるのが面白かったです。

実は来月にも来て下さいます!
8/26(金)にも「ユヌターブルの氷の会」開催です。

↑ご予定されてた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
こちらの都合でキャンセルさせて頂きました。
また、機会があれば来て頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


une table さん、どうもありがとうございました。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/07/29 Fri. 17:07    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク