シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ジャスミン。 



ジャスミン茶シフォン。

後味で、爽やかなジャスミンの香りが鼻に抜けるような感じのシフォンです。


私、実はジャスミン茶苦手でした。
と言うか、飲んだ事なかったんです。元々が食わず嫌いなんで、新しい物にほとんど手を出しません σ^_^;

それが、沖縄に行った時に飲んださんぴん茶が美味しくて・・・
で、それが初めてジャスミン茶だという事を知ったんです。

ジャスミン茶、お好きな方は一度お試しくださいね^_^


昨日は、「昨年差し入れでいただいたシフォンが美味しかったから、1ヶ月かけて探して来たんですよ。」と
京田辺市からご夫婦が来て下さいました。

お隣りの市とはいえ、山道を抜けてわざわざ来ていただいたとの事、本当にありがとうございました。


カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2013/01/27 Sun. 12:50    TB: --    CM: 2

コメント

ジャスミン茶のシフォン!
気になりますね~
明日買いに行くか・・・って休みですね^^;

けどここんとこアップされるシフォンどれも焼き縮みもなく美味しそうなものばかり!
俺は縮みまくってますよ・・・

今度コツ教えて下さい^^

URL | はんまー #DL7C8m6w

2013/01/27 19:51 * edit *

>はんまーくん
ジャスミン気になりますか?
ほんのり、いい香りで美味しいですよ^_^

焼き縮みは少しましになりましたが、なくなった訳ではないですよー。
コツも何もまだ掴みきれてません σ^_^;
やはり、シフォンは奥深いですね!

URL | chifoll #EgNUYE9M

2013/01/27 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク