シフォンとカフェ Chifoll

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

9月のシフォルマルシェ・限定シフォン。 

9/11(日)シフォルマルシェ 11時~16時

東生駒にある当店にて開催します。
アクセスはコチラ




今回の限定シフォンはシフォンケーキを使った「トライフル」。

バニラシフォン、カスタードと生クリームを混ぜたうまうまクリーム、ぶどうをグラスに詰め込んだデザートです。
クリームたっぷりで重そうに見えるんですが、ぶどうと召し上がっていただくとさっぱりパクパクいけちゃいます。
甘いもの苦手の私がいけたので大丈夫ですよ!

ピビンバランチの後でもベツバラでさっぱりと。
400円。

限定ピビンバランチの予約も受付けております。
↓の記事をお確かめ下さいね。


まだ、すこーし暑い日が続いてますので、保冷バックをお持ちいただけると安心です。
ご協力をお願い致します。




マルシェ当日にテレビの取材が入ります。マルシェの様子を取材されますので、店内が狭くてご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願い致します。




Instagram

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2016/09/06 Tue. 14:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク