シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

出展のお知らせとまんてん いこま。 


*9/19(月・祝)道明寺天満宮手づくりの市に出展します。

それに伴いまして、

9/16(金)・9/17(土)は、カフェ(店内飲食)はお休みさせて頂きます。
テイクアウトはいつも通り出来ますので、ご利用下さいませ。


*9/22(木・祝)ナカミチイチバに出店します。

9/22(木・祝) は出店のためお休みさせて頂きます。


*9/24(土)都合によりお休みさせて頂きます。

9月より屋外イベントの出店を再開しますので、お店のお休みや営業の変更が多くなります。
ご来店の際はご確認の上お越し下さいますよう、お願い致します。


よろしくお願い致します。



生駒市公式Facebook「まんてん いこま」に掲載していただきました!
ウチの記事はコチラからどうぞ。

プロのカメラマンをされてる方が来て下さったので、写真が綺麗で素敵なんですよ~♪
ちょっと覗いてみて下さいね。




Instagram

カテゴリ: シフォン

[edit]

Posted on 2016/09/14 Wed. 02:29    TB: --    CM: 3

コメント

いこまち

いこまちの表紙飾ってるやん😆

URL | 奥野光司 #-

2016/09/16 20:39 * edit *

>奥野くん
自分でもびっくりの展開でまさかの表紙にー(汗)
お恥ずかしい限りです(>_<)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/09/18 00:42 * edit *

最初気づかんかった
嫁さんが これあの人ちゃうん? 言うて気づいた

URL | 奥野光司 #-

2016/09/18 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク