シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

道明寺天満宮手づくりの市。 

道明寺天満宮手づくりの市、無事に終了しました。



お天気の都合で急遽、羽曳野市のクリーンピア21での「出張・手づくりの市」として開催されました。

会場変更にもかかわらず、駐車場待ちの渋滞や入場制限もあったほどたくさんの皆さんにお越し頂いたのはスゴいことですね。
改めて、道明寺天満宮手づくりの市の凄さを感じました。

そんな大変な思いをしてお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

3月の市で買って美味しかったからと笑顔で話して下さったお客さまや、今食べて美味しかったからと3回も買いに来て下さった男性。
他にも色々お声掛け下さると本当に有難いなぁとしみじみ実感します。

他の出展者さんのブースを見させて貰う余裕が無かったのがとっても残念です。

主催の宮井さんご夫妻には、今回本当にお世話になりありがとうございました。
スタッフの方々や他の出展者さんも本当にありがとうございました。



そして、次のイベントはなんと、
9/22(木・祝)ナカミチイチバですよ。

ナカミチイチバに出店させて頂くので、お店はお休みです!

これまた、お天気がかなりあやしいんですが、信じて準備を進めたいと思います。
お近くの方は是非覗きにいらして下さいね~(^^)


9/24(土)は、勝手ながら都合によりお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。




Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/09/21 Wed. 13:36    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク