シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

アウトドアヨガ祭り出店とお休みのお知らせ。 

10/9(日)アウトドアヨガ祭り (中之島公園 芝生広場)10時~17時。

またしても、雨のマークが消えません!
雨予報だと安心してシフォンが焼けません。
雨天開催ですが、やっぱりねぇ。。。

なんとか回復してくれることを祈るしかないですね。


イベント出店に伴いまして、店舗はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。






それと、以前少しだけテレビ取材の事を書いたと思うんですが、放送日が決まりました。
10/15(土)6チャンネル朝11時「LIFE~夢のカタチ~」(関西ローカル)です。

変な顔でアワアワとしてるかもしれませんが、寛容な心で笑って見て下さい。
私は多分薄目で見ます…(笑)

マルシェやイベントで取材にご協力頂きましたお客さまや出店者さま主催者さま、本当にありがとうございました。

いつもは何気なく見ているテレビも、改めて番組を作るという事は大変なんだなと痛感しました。
今回の取材で協力してくれた友人や制作会社のスタッフの皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
本当にありがとうございました。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/10/06 Thu. 14:40    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク