シフォンとカフェ Chifoll

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

シフォルマルシェ、ありがとうございました。 

シフォルマルシェ、ありがとうございました。

今回は土曜日のテレビ出演の影響もあり、大変多くの方に開店前から並んでいただきました。
遠方からのお客さまも多くいらっしゃったと思います。
にも関わらず、お昼過ぎには売り切れていまい大変申し訳ございませんでした。

シフォンケーキは私一人で製造販売しております。作れる数量に限りがあります事、ご理解頂けますようお願い致します。
この2日間はほぼ徹夜で製作しましたが、こんなに早く売り切れてしまって、本当にご迷惑をお掛けしました。

この2日間はテレビ出演の影響もあり、本当に本当に沢山の方にご来店頂きました。
一人でしている為に多くの方にシフォンケーキをお買い上げ頂けなかった事、心苦しく思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
水曜日からは出来る限り多くのシフォンケーキをご用意してお待ちしております。


昨日は、お店から帰り布団を敷いたら服のまま寝てしまってました。2日間で1時間も寝ていなかったので、これで復活しました(^^)
頑張ってシフォンケーキ焼きますので、これからもよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。




写真は、レモンケーキのお店 Kotiさんのレモンケーキやhumming bird さんのクッキー、フランス菓子 ひなた堂さんの焼き菓子です。
こちらも沢山の方にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
ゲストの3人にも大変お世話になり、ありがとうございました。


10/22(土)は生駒駅前商店街のCAFE MIKASAさん内で開催されるナナツマというイベントに出店します。
実店舗はお休みになりますので、お間違いのないようにお願い致します。


次回のシフォルマルシェは11/20(日)
ゲストは、チーズケーキ専門店のten-tonさん とhumming bird さんとフランス菓子ひなた堂さんです。
詳細はまたお知らせさせて頂きます。



Instagram

カテゴリ: お店でマルシェ

[edit]

Posted on 2016/10/17 Mon. 11:02    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク