シフォンとカフェ Chifoll

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

シフォルマルシェ。 

シフォルマルシェ、終了しました。
ありがとうございました!



テントンさんのチーズケーキ。
とても綺麗なかわいらしいフォルムのチーズケーキなんです。
イベントでは売り切れ必至の人気なんですが、今回は初めての場所にも関わらずたくさん持って来て下さいました。
本当にたくさんの方にテントンさんのチーズケーキケーキをお買い上げ頂きました。
完売御礼でございました。
本当にありがとうございました。




humming bird さんのクッキーと今回はチョコ菓子メインのフランス菓子ひなた堂さんのお菓子。


有難いことに今回のマルシェも開店前からたくさんのお客さまに並んでいただき、本当にありがとうございました。

店内が狭いうえにお待たせする時間も多くてご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

テントンさん、humming bird さん、フランス菓子ひなた堂さん、お世話になり本当にありがとうございました。



次回のシフォルマルシェは12/18(日)です。

次回のゲストは、honopotteryさん(陶のアクセサリー)、lalanicoさん(リースやお正月飾り等のお花飾り)、
votre pageさん(アクセサリー)です。

次回はクリスマス前という事もあり、アクセサリーやお花飾りなどの作家さんに来ていただきます。
クリスマスのちょっとしたギフトにいかがでしょうか?
大切な人、お友達、ご家族、もちろん自分にも。。。

とても素敵な作品を作られる作家さんたちですので、是非ご覧になっていただきたいです。



Instagram

カテゴリ: イベント

[edit]

Posted on 2016/11/21 Mon. 16:10    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/11/21 22:16 * edit *

>鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございました。
大福もみんなで美味しく頂きました!
明日から寒くなるみたいなので、お身体には気をつけて下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

URL | Chifoll #mQop/nM.

2016/11/22 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク